2013年5月18日土曜日

バーガンディネイル!

こんにちは!NYdeNAILのMaimaiですッ!



友人がここ数年、『冷えとり』を実行しているのですが。
良い事を教えてくれました。(多分良い事です。)
冷えとりの基本の一部
①食べ過ぎない
②一日20分以上の半身浴
③白湯とを一日700ml~800ml飲む
をやりまひょー(by冷えとり先生)


た。。た。。食べ過ぎない。。。笑 
<(_ _)>出来る事からゆっくりとしてみようと思います♪



さて、新着ネイルのご紹介ですッ!

今回は濃いめのカラーで!とオーダーくださいました☆ ちょっとブルー寄りの、
バーガンディな感じになるようにカラージェルを混ぜてカスタムカラーを使用しました。
*小指にポチッとスタッズがのせてあります。



フレンチの幅やカラーのボリュームと色々バランスが難しいのですが、お客様喜んでいただけてので良かったです☆

このネイルは両手で9,300円(off代別)
初回20%off→7,440円!

いまの季節にこのカラーを選ばれる所が、カッコイイな~と思いながらネイルをさせていただきました。

シンプルでもカラーで存在感や、ボリューム出す事が出来ます☆
ストーンや、スタッズを少しお休みするネイル♪はいかがでしょうか!?

◇おまけの写真◇
 

お客様に『猫村さんの』説明ではなく、フレンチの種類の説明をしていました。笑



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ ▼△



みなさま、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!
 どうぞご気軽にコメントください♪





本日も皆様からのご予約心よりお待ちしております! 


Maimai 

【24時間ご予約用連絡先】


kiyomai77@gmail.com


【当日ご予約用連絡先9am-20pm】


090☆1549☆1877


【出張ネイルも行っております!!】
出張費1500円+交通費
(*今まで一番遠い所で東京都立川市まで出張しました♪)


*駅名をクリックするとサロンまでの道のりが詳しくわかります。



 ◇月曜 ~ 日曜 ・ 祝日  9:00~22:00(最終受付20時)

 ◇定休日 ☆ 不定休 
 *時間外の場合はご相談ください☆


Maimaiアーティストページ作りました! 良かったら『イイネ!』よろしくお願いします! 


人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿